ハロウィンパーティー。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日は少し早いハロウィンパーティーへ。



次女は楽しみにしていた黒猫🐈‍⬛


黒猫コスチュームはこちら


時間なくて猛スピードで顔にメイクした!


雑でごめんよ!


と思いつつ本人はキャハハハ〜飛び出すハート


とテンションMAX。


そして右上にチラリと写るヘルメットの子は長女。


もう今年は仮装はしない…


と。


ちょっと寂しいけど散々、ドレスなど着て来たのでこちらとしてもやり切った感はあり。笑


またちょっとしたら好きなキャラクターの衣装など着たい❤︎と言うのかな??


何より恥ずかしいみたい!




ヨーヨー釣りを用意してくれたお友達ママ。


サプライズの…







カオナシさん登場で会場はどよめき❤︎


なんと飛び出すハート


カオナシさん


手作りのスイーツをママ達に届けてくれて!





素敵カオナシさん過ぎました!!!


(お友達パパだよ⁈すごくない⁉︎)


美味しくペロリと頂きました〜!




気付けばちょいちょいフレームインするカオナシさんなのでした。


そして。


キキと黒猫と言えば


魔女の宅急便!







何度も飛んでるふぅにチャレンジしてくれました100点びっくりマーク





我が家もハロウィンムードマックスです🎃


そして子供たちはお菓子食べ過ぎに要注意ですびっくりマーク