秋休み。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



秋休みで学校がお休みだった姉妹。

長女はお友達とお出掛け飛び出すハートの計画がありました。

それに便乗させてもらった次女。




お姉ちゃん達があれこれ悩んでいる中


パパパーーーっと買う物決めてたよ。




ひと通り買い物して遊んだあとはお姉ちゃん達は途中下車して習い事へ。


早く着いてしまったので2人で時間を潰して過ごしていました。


長女同士。

約束事はしっかり守る2人組なので安心してどこへでも送り出せる。


数年前はこんなに信頼できる子になると思わなかった……!泣き笑い


(長女からしたら本当、失礼な話。)


爪の垢煎じて次女に飲ませてあげたいくらい悲しい





ピンクハート



明日から学校は後期が始まります。


長女が


あーー、3年生の残りの半分が始まっちゃった〜。


と。


そう思えるくらい学校が楽しいと言う証拠。


そして今まで何度も引越しのため物件探しをして来たけど引っ越さなくてよかったのかも…


と長女がプラスに認識させてくれています照れ