練馬にあるフラワーパーク。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
3週間くらい前かな??
 
長女がTVを観ていて
 
ママーー!
ここ緑がすごいあるって!!
 
と教えてくれて早速、チェック飛び出すハートチェック飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

カフェもあり広々2階建てなのでまさかの4時間半の滞在っ!!
 

 

 

幼稚園の先生に教えて貰ったイチョウマン健在。

 

 

 

 

イチョウじゃなくユーカリだからユーカリマンかな….

 

 

 

先日、神社でかいだ金木犀の香りが気に入ったらしく金木犀の木をかってほしいと次女。

 

(買いませんでした。)

 

 

 

 

チューリップの球根が欲しいと長女。

 

(買いました。)

 

 

 

 

 

みどりはもちろん。

私の好きな鉢のシリーズが豊富だったり

 

 

 

鉢カバーや肥料など品揃えが豊富で迷う!迷う!

 

 

 

 

 

 

 

最後にハロウィンが可愛いドライフラワーエリアでスワッグになりそうなドライフラワーを購入〜!

 

これから帰ってもろもろ買った物を設置したいと思います!