蘇る幼稚園の思い出。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 

 

 

 

 

 

運動会後は畑へ行って冬野菜の苗植えと種まきへ。

 

 

 

幼稚園の畑を借りて野菜を育てているのですが

 

大根抜きやじゃがいも掘りをしに通った畑に行ったり

 

運動会へ行って先生達に会ったり

 

幼稚園の周りを自転車で走ったり

 

姉妹にとって懐かしい時間でしたピンクハート

 

そしてもう、5年前にもなる長女の年少さんの時の事を覚えてくれている先生たち。

 

いつも思うけど先生達の記憶力には驚かされます。

 

本当に有難い飛び出すハート

 

純粋に子供が嬉しいよね。

 

覚えてくれてるって。

 

 

 

七輪の向こうには長女。

 

夕飯で行った焼肉屋さんにて。

 

地域の幼稚園じゃないところに通っていたため

 

自宅→幼稚園はそこそこの距離があります。

 

アップダウンもなかなかです。

 

その距離を頑張って自転車で行って帰って来た長女。

 

お疲れさん❤︎

 

在園中は迎えに行くとだいたい自転車の後ろで居眠りしていたのにね。

 

頼もしくなったもんよ。

 

 

今日はどっぷり幼稚園時間を過ごせました飛び出すハート

 

 

そして自分たちの元クラスを応援している子供達が可愛すぎました目がハート