目のこと。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日は眼科へ行って来ました。


コンタクトを外したあと左目の乾燥が気になって…


今回もまたコンタクトによる傷が原因との事。


目薬を処方してもらい


少しずつ始まっている老眼泣き笑い対策にも


ディファインのコンタクトを

この度、卒業しましたびっくりマーク


度数も少し低いものに切り替えましたびっくりマーク


度数が高いと疲れるみたい!




ディファインなしの目👀



今回はACUVUE OASYSを初めて装着。


お勧めだけあってすごくいい感じです。


UVカットもしてくれるなんて一石二鳥!


元々、瞳の色が薄いので完全にカラーなしだと

日差しがより眩しく感じるのかな〜


ディファインはそんなに変わらないのか?


本当に日差しが日々、眩しくて仕方ないんです悲しい


今のところディファインあり→ディファインなしに変わった事に誰にも気付かれず…。



年取るといろいろ気を使わなければなりせんね。


そんな具合いも楽しみながら過ごしたい物です!


アラフォーそしてそろそろアラフィフの私。


頑張れ。笑