1人テラスで。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
なんて素敵なヨガスタジオなんでしょうか〜。
 
今日はいつものスタジオじゃない他のスタジオで振替レッスン!
 
そこにはカフェもありテラスもあり1人ランチしてきました🥄
 
(割張チケット頂いたので有り難く❤︎)

 

 

フォーのあとは

 

 

チャイ。

 

12時前だった事もあり誰もお客さんおらず席は選び放題でした。

 

 

テラスに腰掛けてしばらくすると目の前にはソファー席がある事に気が付きました。

 

 

 

ソファー席いいなぁ〜

 

と思った私。

 

でも、1人で座る勇気はありません。

 

ふと、私は思ったの。

 

クロちゃんだったら座るのかな〜??

 

って。

 

LINEで聞いてみたよ。

 

 

 

われさきに座るって🧎‍♀️

 

さすがだね‼︎

 

ここに1人座るクロちゃんを思い浮かべながらのランチタイムでした〜