中秋の名月。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日は秋の真ん中。

中秋の名月🌕



長蛇の列に並んで(パパが)ススキと🌾菊のお花を買いました。




前に買っておいた十五夜のお団子🎑






急遽、お月見しながら子供たち頂きました〜。





バルコニーからバッチリ見えました🌕




ハワイで買ったパワーストーンのブレスレット。


満月の時は月に当たるといいよ!


のアドバイス。


私はすーっかり忘れていたのですが


長女が思い出しておもむろにバルコニーへ連れ出し




月に当ててくれてた〜!!


何の迷いもなく必死に!!


もうっ!!


可愛すぎっっっ。





ずっとその体制は疲れるだろうに…と言う事でこんな感じに置きました。



今日は関係ないけど満月と言う事で


クレイパックしながらクレイバスしてデトックス!


かなりスッキリ!


そして綺麗な満月のパワーをチャージ!


完璧グッスター


涼しくなり空気も澄んで気持ちが良いです。


皆様もぜひ、数分だけでも満月を見上げてみてはいかがでしょうか〜??


 



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!