友達と遊ぶ長女と1人遊びをする次女。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


土曜日ですピンクハート

長女は学校のお友達と10時に待ち合わせ。
るんるん最高潮で出掛けて行きました。

だんだん親の出る幕がこうやってなくなって行くんだな〜と。

どんなに楽しい企画を持ち掛けても友達と過ごす時間に勝る物はない…となるのかな‼︎

嬉しくて寂しい!




家の掃除などをしている間

1人遊びをするしかない次女。

静かなのかなんなのか…

さっきからドッタバタと走る💨💨💨音しかしない。










笑っちゃった。


お誕生日プレゼント🎁でもらったすみっこのスマートウォッチ⌚️

ひたすら走ってすみっこ達を集めていたらしい。






寝ながらやる技もあるみたい。


必死感が見ていた面白いです飛び出すハート


皆さま。

良い週末を〜ピンクハート





 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!