破けても大切なワンピース。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




今日のワンピースはヌキテパのワンピースでしたピンクハート



一昨年くらいに買ってお気に入りでたま〜に着てます。





実は去年、自転車で裾を巻き込んでしまい破けてるんだけど。笑


札幌の母親に縫ってもらってまで着てますびっくりマーク


自転車に洋服を巻き込まれる事件。


私、2度やってます!!


本当に気を付けなければ…


ですよねぇ〜。





今日の長女のほっこり照れ


映画に遅れそうな朝。


ドッタバッタと用意する私に


長女「ママー!袋ない??グロス入れたいのー!」


私「ママ、忙しいから何とか自分で適当に探してみて!」


長女「あ❤︎いいのあった!ラップ〜!」


私「………。」








その後、確認させてもらったよ。





ま〜い〜て〜るぅ〜❤︎






グロスが垂れてくるのを心配しての事だったようです!