れみのお祝いと誤解させてしまってすみません! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日はあいのり女子メンバー4人の集い飛び出すハート

恵比寿ガーデンプレイス38階にあるレストランへ。





眺めがとっても綺麗な個室でした!!



シャンパン🍾でカンパイ‼︎






この度は今月バースデーガールのれみのお祝いを🥂






牛タンにhappy birthday !!の刻印!!

斬新!!!





今日はお店に正味3時間弱ほどの滞在でしたが帰りの電車に乗り込むまで話題は尽きず時間は足りない!!!


この3人はほんとに生きる力がみなぎってるよ…


ってどんな話題だったんだ⁈


って感じですよね。笑


そしていつも心のデトックスをさせて貰っていますグッ




コロナ禍でもれみはその状況に負けずに自分のやりたい事やるべき事をしっかり判断して行動に移しています。


本当に尊敬する。


私は足元にも及ばないけどこうやって友達のいい要素や物の考え方を自分にもプラスして私もこれからの人生を謳歌して行きたい…とさえ思わせてくれますグッスター


そして我が娘達にもこの3人のように好奇心や探究心を持って幾つになっても行動に移せる大人になって欲しいなぁ〜と思います飛び出すハート


9月は我が家にとってもお祝いの月です。


次女の7回目のお祝いの準備もしないとラブ




あ。


ボーーーっとしてた私があげたインスタが少し荒れているようです。


7月あたまに行った八ヶ岳の旅。


宿のアクティビティーや魅力が伝わる写真をセレクトしていたら桃が写っていなかった!!


と言う失態。


普通に考えたら失礼な話だよね。


言い訳になってしまうかもですがベビちゃん連れの桃は何かと忙しく3人で行動する事も多くて…


アクティビティの写真は特に桃は不在が多かったのです!


(お昼寝する年頃の子が2人もいるとそうなりますよね?)


ただそれだけですよ。


私をフォローするコメントやメッセージをくれた方々、ありがとうございます😭


優しくて感動ピンクハート





と言う事で私と桃の仲は言うまでもなく良好ですびっくりマーク


私が思うに…

桃と喧嘩する人なんてこの世にいるのかな⁈ってくらい桃は温厚で相手の事をきちんと考えれる子ですピンクハート


ただこれは気が回らない私の失態でしたーー!

ご心配おかけしました〜。