オススメ美容アイテム! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



ハワイで買った美容グッズ!!




左から


目元のシワ対策

脚の疲れのケアクリーム

万能オイル


目元シワクリームは28日間続けて効果があるそう!

脚のクリームはスーーーッと浮腫が引く感じグッ

そして1番ヒットしたKUKUIと言う万能オイルは100%ナチュラルでハワイの方は火傷などにも使うそう。


もともとアルガンオイルを使っていたので毎日のスキンケアグッズに追加!


皮膚が弱い次女にはクレイと一緒に使っています。


とてーも良い感じ飛び出すハート


オイリー過ぎず使いやすいOK



そういえばハワイのホテル着いて早々


日本で出来始めた鼻の先の出来物をクレイでケア!




私、本当にたま〜〜〜に出来るんですよね。

鼻の出来物!


しかも鼻の出来物って痛くて長引くのでやってしまった…と思っていたんだけどやっぱりクレイのパワーはすごい。


クレイで鎮静したらここから酷くならずどんどん小さくなって行った!


スーツケースの中にも


ホワイトカオリン

グリーンイライト

モンモリオナイト


の3種類を忍ばせて行きました!


やっぱり困った時のクレイでした‼︎