カイマナビーチホテル。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今回の5泊7日のハワイ滞在。

ホテルはカイマナビーチホテル🏨に泊まりました。




ダイヤモンドベッドがどどーん‼︎と見えるダイニングルーム付きのお部屋。

私と姉妹だけだったので贅沢すぎる広さでした❤︎










シャワールーム2つあって有り難かった!


海から帰って来てそれぞれすぐシャワー🚿ができるのでスムーズでした!



大人1人子供2人はじゅうぶんな広さのベット。






サンダル🩴

脱いでそのままベット行ったんだな…と分かる。笑


ソファーはベットにもなりましたー。


海は小さい子供でも安心して入れる穏やかな波だったしとっても綺麗な海でした。












5泊お世話になったカイマナビーチホテル。


10年以上前に朝食🥣🥞をしに来た以来。


日本人スタッフもいて快適なホテルステイでした〜。





【HIS】旅行プログラム