海へ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




もう、ススキ🌾🌾🌾


今日は海に行って来ました🐳











どうやらたくさん魚が泳いでいるらしく袋持ってひたすら魚すくいに徹してました‼︎


大人だったら10分で諦めるところ2人は1時間ひたすらすくおうと頑張ってました〜〜










最後は貝殻🐚拾って終了〜!


波も穏やかで熱中症の心配もない快適な北海道の水着なしの海水浴でしたイエローハート