同じ日本とは思えない程の気候。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



いつもは私と姉妹だけだとスーツケース1つで足りたけど今回は1つじゃ足りなかった…!




スーツケース2つ。


いや、3つだ。





次女のすみっこスーツケース。


ちゃんとレーンから流れて来たよ❤︎


何が中に入っているのか謎です。


先月のスカイツリーの時から次女の耳の調子がイマイチで今回の飛行機もちょっと不安でしたが大丈夫でした!






テンション少しでも上がるように可愛い飴を事前にコンビニでゲット飛び出すハート


そして千歳空港出てビックリびっくり






こんな格好じゃ寒かったよ‼︎



これから北海道来られる方はご注意を!


薄手の羽織物は必須です!


関東のあの酷暑からはイメージわかないくらいさっぱりした夏ですよ!!!