猫じゃらし好きだよねーー。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



バレエ鑑賞の帰り道。




大きい猫じゃらしをゲットした次女とお友達。




やるよね〜〜〜〜〜〜。


これ地味にやられて嫌なやつーーーーーーー。


帰りの電車🚃では猫じゃらしが子守りをしてくれました。






今日は朝から雨が降ったり止んだりの1日。


傘持って出掛けたけどタイミングが毎度良く結局ほとんど傘ささずに済みましたOK


連日の酷暑がなく今日は快適だったー!




【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー



マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)