レベル8まで来たよ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


閲覧注意画像笑















わざとウインクで決めているワケではありません。










閲覧注意動画笑




この美顔器に完全に私の顔面は乗っ取られております。


油断すると舌を噛んでしまうくらい強力っ!


これを毎晩続けること1週間。


完全に習慣化されつつあります!


(4月に使い始めた時は気が向いた時だけ使用。)


姉妹も私のこのジェイソン張りの様子にも見慣れてくれました。


初めは


見た瞬間



固まってたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



びっくり

まさにこの顔。



こ、こわい〜。

夜、見るのはこわい〜〜。


と本気で近付いてくれなかった長女。





不安気に


動いてるー!

気持ちいい?気持ちいい?


と聞いて来た次女。





当初はレベル1でもビビっていたのに今やレベル8まで来ました!


気持ちがイイーーー!


と思えるまで来ましたグッ




パックを内蔵するテクは自己流です。


一石二鳥なので私はこれでやってます!


プリージングサン



リアルにあいのり女子メンバー4人。


持ってます!


流行ってます!




この夏休みはどっぷり浸かってみようと思っています飛び出すハート