ピアノを弾く姉妹の姿。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございますやしの木

雨です!
降ったり止んだり大雨になったり…

そんな中、パパに連れられ姉妹はスイミングへ行きました〜。

自転車で‼︎

長女は自力で漕いで行きます。

逞しく鍛えられます。




週末のピアノの発表会の写真が
先生から届きました。

こんなに発表会で1人フル稼働する先生はこの先生だけなんじゃないのか⁈と思うほど先生の頑張りが伝わって来た発表会。




生徒一人一人に用意してくれたプレゼントにも先生のこだわりを感じました。

ハーモニカは次女ずーっと吹いてるし
最近の私は赤い薔薇を見ると🌹バチェロレッテ??
と頭をよぎってします。
(この薔薇は石鹸だそうです。)







2022年
暑い夏の思い出のひとつとなりました飛び出すハート

皆さま〜。
良い1日をピンクハート



次女が着ているドレス👗はコチラです。
↓↓↓↓↓↓