夏休みの宿題! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



夏休み真っ只中ーー。

我が家は2週目となりました。

来月は予定がぎっしりなので早めに学校の宿題は終わらせてしまおう…!

と急ぎめで進めておりますが〜。

間に合うのでしょうか??

自由研究がネックでございます〜。



けっして遊んでいるワケではございません。


長女→マリーゴールドの観察

次女→あさがおの観察


をしていますイエローハート








暑くて外に出たくなかったのでしょう。


あさがおのつぼみについて…

次女の可愛らしい文面に目尻が下がります。


作文や日記、読書感想文はどうしたら上手に書けるようになるのですかね〜??


私が大の大の大の苦手科目だったのでコツとか全然伝えられない照れ


何気なく買ったIKEAのお絵描きボードが大活躍!



中にお絵描き道具もセッティングできますよ〜