明日はイベント2つ!! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


明日は大イベントが2つありますびっくりマーク

1つは姉妹のピアノの発表会🎹
もう1つは長女の9歳のお誕生日🎂

あーー。
9歳だなんて!

毎年思うけどもう9歳。

9年前の今日は9歳なんてすごくすごく遠くのことで想像も出来ないくらいお姉さんになっているような気がしていたけど9歳は9歳でまだまだ幼くて可愛いくて仕方ないところがたくさんある笑笑笑



だって。
まだまだリカちゃんに心ときめかせて大切に大切に集めているところとか❤︎

今年の札幌のじいちゃんばあちゃんからのプレゼントはリカちゃんのクローゼットを。




静岡のおじいちゃんおばぁちゃんからは特別なリカちゃん人形を。





両家からのプレゼントをドッキングびっくりマーク








リカちゃんワールドが止まりませんラブ





さてさて。


ちょっとしたサプライズを飛び出すハート


と思いこれから飾り付けしますびっくりマーク






私が昔から良く好きで買っているお店はこちら↓↓↓↓↓↓↓









リトルレモネードイエローハートと言うお店。