LOVE TABI | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



先週末のあいのり女子メンバー子連れ旅で満喫した

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳イエローハート



大人5人
子供7人

の総勢12人で滞在したリゾナーレ八ヶ岳びっくりマーク

この度、れみが手掛けているLOVE TABI


にて

記事を書かせて頂きました〜キラキラ
(れみ様様🙏)

ハワイぶりの記事です‼︎

是非、読んで見て下さい❤︎

夏休みやシルバーウィーク…年末年始などなどの過ごし方の参考にして頂けたら嬉しいです飛び出すハート

また番外編でブログにまた書いて行きたいと思っていますイエローハート



クロのパパママのお見送りもあり久しぶりの大集合っ!!!


そして私の好きな1枚。



さっちゃん。

じぃじばぁばの愛をシャワー🚿のように日々浴びてるんだろうなぁ〜と微笑ましくなる。


チラッと写るクロちゃんも幸せなのが伝わる…


自分の両親と自分の子供が仲睦まじくしている姿って最高に嬉しいよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート