足の甲がヒリヒリと日焼けしました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 

 

 

夏はサンダルはどちらかと言うと焼けるのが嫌で履かない派でしたが楽が良いことに油断して履いていた私。

 

しかーし。

今日はさすがにジリジリ来ました‼︎

 

 

 

右の甲が特にっ‼︎

 

日焼け止めクリームをしっかり塗っているはずが……

 

と言う事で毎日のクリームマッサージはカレンデュラのハーブウォーターで鎮静してカレンデュラのクリームで保湿しながらマッサージタイム。

 

 

 

今年は日焼け後のケアにも気を回して過ごしてみようと思います!