まるこげ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


暑い中、帰宅した姉妹。

汗だくで顔真っ赤で

頑張って無事に帰宅してくれました。笑

シャツもおパンツも汗びっしょりだったので

シャワー🚿させたらびっくりびっくり





肩出しTシャツの肩でていた部分だけ


まるこげ🔥





すんごいね。


そしてそのあと習い事へ。


習い事の場所まで数分かかるのですが


秒で寝てました…





ギリギリまでそっとしておいて10分くらい寝たのかなー。


ハッと目開けたらお友達が目の前にいて


目覚めも良く笑顔で階段登って行きました〜!



子供たちも

暑いと余計に疲れるよね。


頑張れー!頑張れー!