やっぱり買ってよかったパンツ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
やっぱり今年も買ってよかったパンツ。
 

 

 

ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシングのテーパードパンツ。

 

私はXSを着用。

 

 

 

カタチは去年と同じで素材が少し違うとの事。

 

 

 

ヘンプを使用している見たいですが

 

私はかなりの敏感肌でチクチクする物は着れない&履けない派。

 

そこが気になったのですが気にせず履けました!!

 

ほんとにほんとにもの凄く少しだけチクッと感はあるのですが慣れると気にならないであろうレベルですグッ飛び出すハート

 

(洗濯しているうちにチクチクはなくなりそう…)

 

去年はピンクを購入したので今年は黄色をイエローハート

 

バナナ🍌みたいな色味で可愛い黄色です。

 

黒も追加購入を検討しています!

 

 

シワが出来てまたいい感じになるパンツですグッ飛び出すハート
 
 
帽子…marihoja
トップス…and ME
ビーサン…havaianas
 
帽子以外、リンク貼ってますのでよかったらご参加まで飛び出すハート
 
 
今年はこの組み合わせ
 

 

 

すごいリピートしそうな予感してます!!