リサーチ不足でも鎌倉で見られた紫陽花。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



第一希望の明月院と第二希望の長谷寺の紫陽花は残念ながら…本当に残念ながらお目見えする事は出来なかったけど。


長谷寺駅からすぐの


収玄寺


少しですが紫陽花を楽しむ事が出来ました。













姉妹が選んだbest of アジサイはこちら!!





ちっさ‼︎


と、思ったけど近づいて見たら…



とーーーーーーっても綺麗でした〜〜〜。




今日の姉妹服ピンクハートピンクハート






Plus Nao


このワンピースはサイズアウトのため追加購入〜。


プチプラアイテムはジャストサイズを買うようにしているけどこのワンピースはしっかりしていて1シーズンくらいじゃヘコたれないのでワンサイズ大きいのを買いました。汗かく日もサラッと着られるのも好き。

それくらい本当にコスパが良いワンピース。








ランチをしたお店の階段に飾られた紫陽花。


ここぞとばかりに紫陽花を私に


ママー!ママー!


と紹介してくれたり。笑






ピンクハート


そうやって紫陽花を見られなかった私を姉妹はたくさん慰めてくれた日でした。


今日はママの日なのに…と言ってくれたり。


ありがとう!


その気持ちだけでじゅうぶんですグッ飛び出すハート











ランチしたガレットのお店。


お洒落過ぎて普段は子連れでなかなか行かないガレット屋さんですが我が家の姉妹はガレット好きなのが判明飛び出すハート


フラッと入ったお店で新しい発見が出来ました乙女のトキメキ