劇団四季バケモノの子。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
お友達から急遽お誘いがあり
 
長女、劇団四季「バケモノの子」鑑賞へ飛び出すハート
 

 

 

 

次女が

 

ズルいーーーーーーーえーんえーんえーん

 

となるかと心配していたけど

 

 

 

 

ちゃんと気持ちよく見送ってくれて

 

母…ホッッッッッおねがい

 

バケモノの子

 

とっても楽しかったようで

 

帰り道 ストーリーを

一生懸命聞かせてくれましたイエローハート

 

あーーー。

 

私も観たかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

長女がお友達と楽しんでいるあいだ

 

次女と私はゆりかもめに揺られお台場へびっくりマーク

 

 

 

 

お台場のシンボル

自由の女神🗽

 

 

 

テラス席でお茶したり。

 

 

 

 

こんな写真撮られたり🤳

 

 

 

ガチャガチャしたり。

 

enjoyしてました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

その後は長女とお友達も合流して

しばしお台場観光をやしの木

 

お台場はやっぱり楽しいーー!

 

姉妹が小さい時は良く来ていたけど

 

少し大きくなった今、楽しみ方が増えて

 

1日じゃ時間が足りないくらい遊べるスポットびっくりマーク

 

早速、また来たい飛び出すハート

 

とリクエスト頂いて帰宅しました〜〜〜。