運動会の様子とかけっこ教室。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




運動会からの……かけっこ教室びっくりマーク


不定期でのレッスンですが今回から小学生の部へ。


メンバーは変わらず幼稚園のお友達と飛び出すハート


そして長女も一緒に参加乙女のトキメキ


その後は日が暮れる直前まで草むらで子供達は遊んでいましたが緑の中で自由気ままに遊べる時間は子供たちにとって大事な時間ですねーー。


そして私の愛しの子。





そっと近寄って遊びに誘ってくれる4歳女の子。


マイナスイオン発生しているんじゃないか⁈

と思うくらい私をいつも癒してくれる。


本気でパワーチャージしている私の図。


サイズ感もたまりませんラブ




そんな今日の洋服イエローハート





ワンピース…no one knows

パンツ…reca

スニーカー…PRADA

(リンクしてます❤︎)


でしたーー!




姉妹👭ともに今日は運動会、頑張りました〜。


長女はダンスがとにかく楽しみだったようで3年生らしくしっかりみんなと息を合わせて踊っていました!成長を感じた!そしてやっぱりダントツ小さくて大きい一年生より小さい3年生でしたピンクハート

自分で言ってて笑えた‼︎


次女は終始マイペーーーーーースに…。

少し照れながら踊っていたダンスに徒競走はおそらく2位だったんだけど「1位だった!」とさすが前向き次女の勢いで否定は出来ず「がんばったね!」と言うしかなかった私。(僅差だったので良しとします。)

昨今では順位を付けない運動会らしく(本当にそれがベストなのか⁈)はっきりとした順位は分からないので我が家では1位だったと言う事にした令和4年度の運動会でしたーーー🚩🚩🚩