1時間経っても帰って来ない次女! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
母は…見えませんでした❌
 
 

 

 

 

バルコニーから見えるいつもの通学路。

 

1年生の群れがひと段落しても

次女、ぜんぜん現れず。

 

 

待てど暮らせど…

姿は見えず…

 

 

痺れを効かせて下降りても…

 

いない。

 

鍵持っていないからオートロック入れないし…と

 

すぐまた部屋戻って待っても

 

まだ帰って…こず。

 

違う入り口付近で油売ってるのか⁉︎と

再度、行ってもいない。

 

また部屋戻ってバルコニーから下をのぞいたら

 

いたーーーーーーー!!

 

お友達のお家から出て来たーーーーーーー!!

 

ランドセル🎒を置いて出掛ける用意済みのお友達と!!

 

どうやら支度できるのを待っていたようです。

 

 

鍵も携帯もGPSも持っていない子供を見失うって本気で不安ですねびっくりマーク

 

 

心配してくれた同じマンションのママが家まで来てくれてくれぐれも

 

寄り道せず一度、家に帰ってからまた待ち合わせして遊ぼうね。

 

と念を押してくれました。

 

本当だよ、本当。

 

朝は「よくできました。」と褒めたかったのに…笑

 

 

母は見てます👁シリーズが続くと思いきや

 

母は見えませんでした❌シリーズが追加されてしまいそうです。

 

 

 

自由過ぎて困る〜〜〜〜〜えーん