脱毛に格闘してます‼︎ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






じゃじゃんびっくりマーク


我が家に届いた


ブラウンの脱毛器さま〜〜。


我が家のパパが👨


ついに使い始めました〜〜〜〜〜


一通り使い方を伝授していざ初体験。



その様子。

私、笑いを堪えるのに必死!





ど〜お〜??


と気に掛けて走ってくる長女の声あり❤︎


パチン笑いとフラッシュの光が子供達の目には悪影響と思い慌ててパパを閉じ込めた扉の外では…





ニヤニヤ笑いながら聞き耳たてていた姉妹👭


「うー」とか「あー」


とか聞こえたとの事。


最初はレベル1から始めて


髭にはレベル3した方が効果絶大だよー!


と言ったら今日はレベル2までなんとか耐えてやってみたそうです。


割と大騒ぎしていましたが。笑


初日の感想は…


慣れればいけそう。


との事です。





そして体毛が少しずつ濃くなって来たお年頃の長女は気付いていないと思いきやなんとなく気付いてた!!笑


自分からココ…と腕を差し出して来ました〜。


可愛いラブ


8歳はまだ早いね〜〜〜


やっぱり中学生くらいになってからでしょうかね〜。


髭は濃いので地道に頑張って貰おうと思います!


私は太もも中心にまたレポします〜❤︎


腕、脚、脇は一通りサロンでずいぶん前に終えているのですがやっぱり残りがうっすら?脇は1本2本…と気付いた時にはえているのでそちらも撃退したいと思いますびっくりマーク


今、楽天で40%クーポンバック!

しかもポイント5倍のマラソン中でーす!




BRAUN

(リンクしてます。)


気になる方はチェックしてみて下さい飛び出すハート


クーポンは16日までみたいです!