トレンドメイクに挑戦! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今年のトレンドメイクのお話。

先日のイベントで入手した情報。笑



今トレンドのメイクはここ10年で1番シンプルで簡単!!


だそうですあんぐり


アイカラー(アイシャドウとは言わない時代なの知ってた⁈)は4色パレットの必要はなく1カラー。

そしてトレンドカラーはずばり

くすみオレンジ🍊

だそうです!

瞼のすぐ上を太くスッと塗って下瞼も同じカラーでOK🙆‍♀️

そしてマスカラは黒じゃなくて今はカラーが普通なんですって!!!

黒は古いんですってよーー!!

なのでアラフォーはブラウンとかが無難??

そしたらアイラインもブラウンが良いよねぇ。





マスカラはまだ新調していませんがアイカラーとリップカラーは更新してみました!


使っているのは


マキアージュ ドラマティックアイカラーOR531

マキアージュ ドラマティックリップカラーBR733

(↑リンクしてます!)


とにかくくすみカラー必須みたいです!


ご参考までーー飛び出すハート





【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム