momo.yokkoラストです!! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


最後のーー!


ついに最後の新作のお知らせとなりました📢


JS×momo.yokko

最後のNEWアイテムですイエローハート





コットン シャツワンピース



こちらは結構、前からブログでも着ているワンピース。


すごーく肌触りが良くて軽くて気持ちがいいつからついつい着ちゃっていますグッ飛び出すハート


ホワイトとストライプの2色展開❤︎❤︎














バンドカラーで品が良い感じや背中の細かいギャザーで歩くとフワンハートとさり気なく広がる感じが好きです。


キチッと感もありつつ着心地はとーっても良いので妊婦さんや授乳ママさんにもオススメですイエローハート


明日、12:00〜

です!






桃ちゃんのお腹の中にはじろ君がまだいる照れ


桃は今日、退院したそうで…

たろ君と旦那様と久しぶりの再会もして幸せモード全開なんだろう〜なぁ飛び出すハート


次女が産まれて退院した日の事を思い出します!


新たな家族構成でスタートした日。


私の真似してしまじろうのぬいぐるみに授乳させていた長女。


まだまだ小さかったーーー!


思い出しただけでキューーーーーーーンハートとしちゃう‼︎




…と、その話は置いておいて❤︎


明日の新作の販売で2年半お世話になったJS×momo.yokkoは終わってしまいます。

(サイトはもう少し続きます!)


オープン記念イベントもしたなぁ〜

とか

桃の面白い習性をムービーに収めるの楽しかったなーー

とか

寒い時期に夏服撮ったり暑い時期に冬服取ったり大変だったなーー

とか

コロナ禍で振り回されたなーー

とか

ランチおいしかったなーー

とか

あげればキリが無いくらい思い出があります!



1人でやっていた頃から数えると7年。

それまでたくさんお付き合い頂きありがとうございました!


自分達で考えた物がカタチになって誰かに喜んで使って貰える。


それがどんなにすごい事か…

そこに私はやり甲斐を感じていました。


皆さんの手元に届いたアイテムが1日でも長くこれからも一緒に過ごして貰えたら本当に本当に嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そんな素敵なお仕事を7年も私に託してくれたjoint spaceのスタッフの皆さん ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして桃も2度の妊娠と出産と人生で1番忙しい時に私と仕事してたくさんの時間を過ごしてくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これからもブログやインスタや楽天ルームなどでバシバシ発信して行きますので変わらず…皆さま❤︎

どうぞ宜しくお願いしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 


リアルに私が購入した物や欲しい物を中心に毎日、更新していますスター


よかったらフォローお願いします飛び出すハート




コットンシャツワンピースの方もチェック宜しくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート