素敵マダムになりたいです、私。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

お友達が携わっている


女性コミュニティR-doorのファッションイベントへ子連れでお邪魔させて頂きました〜!










姉妹、お初のお抹茶体験🍵


実は私、茶道部だったので

お抹茶が懐かしいぃぃぃ。





今、話題のみつろうラップ‼︎








女子は作るの好きよね〜

みんな黙々と作業して私の分も姉妹がほとんど作ってくれました❤︎


オーガニックコットンで作るみつろうラップ。

早速、帰ってなんでもないタッパーに姉妹のお菓子を入れてラップしたらそれはそれは可愛いお菓子箱に早変わり飛び出すハート


半年〜1年使えるそうでこれからたくさん活躍してもらおうと思います!


今日は素敵なアラフォー&アラフィフの方々にお会いできとても良い刺激を頂きました〜。


皆さんキラキラしていて人生楽しい‼︎


とオーラで伝わって来る感じ!


私もアラフィフに向けて自分を見つめ直したいなぁ〜と思いましたグッ




スタッフとして出産2ヶ月!

企画から準備と切磋琢磨していたなつみちゃん。


本当に本当に尊敬乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お声がけありがとう‼︎


いつも良い影響を与えてくれる良きママ友です飛び出すハート



これにて今年のGWモードも今日でお仕舞い。


今年は自粛制限なしで少し気持ちが楽に過ごせたような気がします。


明日からまた頑張りましょう〜!


ママにとっては日常が始まり

まずはホッとする…?のかな…?笑





お疲れ様でした‼︎