東京ドイツ村。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


千葉だけど…!

東京ドイツ村へ行って来ました〜〜。

千葉にあるけど
東京ディズニーランド…とネーミングされてる系ですねグッ




今日の千葉は暑くなったり肌寒くなったり雨降ったり…と忙しい天候だったけど閉園まで遊び尽くしました!!



「グリムのへや」





お店の方がすごーく親切で優しくて

子供達に遊びを提供してくれてついつい長居してしまった。





300円の指輪💍

次女の指に合うようにサイズ調整もしてくれて‼︎

袋も可愛かった!



そして次は



宝石さがし!!

ここのおじちゃんも優しかった!











宝石ゲット💎💎💎


それから遊園地🎡🎢へ。






ミニジェットコースター。

次女、どうだろう⁇

と思ったけど怖くなく楽勝〜!


しかも保護者なしで乗れました❤︎


6歳以上身長90センチ以上だと全部の乗り物に保護者なしで乗れました!


まだまだ監視は必要だけど公園にいるかのように自由にアトラクションに乗れてそれはまぁ楽しそうで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





閉園ギリギリまでアトラクション巡りをしていました〜!


最後はポピー摘みを🌷






20本 300円飛び出すハート



ツリーハウスとかハンモックがあってキャンプ施設も楽しそうで良さげでした〜。


我が家はテント建てられないしかもテント持っていない問題がありますが…!


キャンプが気持ち良い季節ですねーー!!


ドイツ村🇩🇪

満喫できて最高でした飛び出すハート