日本平動物園。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日はGWの日本平動物園へイエローハート

従姉妹が2人更に合流して子供は計8人‼︎



なかなか混んでいました!






いつ来ても食欲旺盛な鯉にエサをあげて飛び出すハート



キリン可愛いなぁ〜。





まつ毛が長くて羨ましいっ‼︎






私のおばぁちゃん。

床に落ちた物を拾う時こんな感じだったな〜〜


と思っている私が居たよ!!


オランウータン🦧の後姿!




お顔は似てませんでした。



アラジンに出て来るお猿‼︎



CMに出て来そうなたそがれペンギン🐧










広場で遊んだり。





長〜〜〜い滑り台したり満喫しましたっ!


GWもそろそろ後半です飛び出すハート




いつか泊まってみたいホテル!!

↓↓↓