44回目のお祝いをありがとう。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba











今日はお洒落タウン表参道へイエローハート


久しぶりに電車に乗りました。


あれ?


PASMOどれ使っていたっけ??


と記憶喪失起こすくらい久しぶりでした!





今日は大好きなあいのり女子メンバーと美味しいコース料理を頂きました〜!





私とれみは昼飲みっ!笑

程よくほろ酔い〜〜。




こんなに大きくてオシャレなグラスでなんて飲んだ事ないから持ち方にしばし戸惑ってる右手。


そしてこちら2杯目のためもう目が虚ろっ!










ずら〜りどれも美味しくお酒がすすんだお料理の数々!






ドドーンとカーテン越しから花火が!!


2台⁉︎⁈






そうなんです。


れみとクロの粋な計らいでJS×momo.yokkoのお疲れ様会もしてくれました〜。





嬉しね。

嬉しいよ。


私は幸せ者です。


背中を次だよ!次…!

と、ポンポン‼︎と叩かれたそんな感覚になりました。


3人のお陰でお誕生日当日が特別な1日となりました。


たくさん笑ってデトックス飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


44歳の私も。

私らしく行こうと思いますイエローハート


皆さま。

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございますスター






ハリーポッターの本棚みたいに高く並べられているのはウイスキーのボトルたち。


今日は TOKYO Whisky Libraryさんへ。






今日のコース料理が。


え?


半額以下⁉︎


食べログからだとお得すぎでした‼︎