ポートレート撮って頂きました! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今年の桜は例年よりも早い開花🌸

貴重な満開時期の昨日と今日とずーっと雨降りでみんなに見て貰うチャンスが少なくなり桜も可哀想だなぁ〜〜〜。

そんな中。











この写真。

そうです。


今朝、ブログにも書きましたがインスタの新しいアイコンの写真で飛び出すハート



写真を撮って貰うのはなかなか苦手な私なのですが

こうやって撮って貰うとシンプルに自分の歴史を残せるし綺麗に撮って貰えて嬉しいぃぃ。



今回、はぁちゅうさんの撮影に

急遽、便乗させてもらって❤︎



ツーショットも撮って貰いましたよ〜


なかなかない私達のコラボ撮影びっくりマーク


はぁちゅうさん、いつも一生懸命で可愛い方です〜。


とっても歳下ですが

しっかりしていて多才で

いつも尊敬していますピンクハートピンクハートピンクハート



次女が


れみちゃんににてる〜〜〜❤︎


と私に似てひっくい声でご本人に言ってました〜〜〜。





サオリンさん。

素敵な写真をありがとうございました〜!