撮影からのピクニック! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba







今年も次女の記念撮影は藤記さん

に撮って貰いました〜〜〜!






お友達と合同の撮影から






姉妹での撮影や家族写真。



もちろんランドセル🎒バージョンも。


たっぷり撮って貰って終始楽しい撮影会でした!


外での撮影は毎回、お天気と桜の咲き頃が気になりハラハラだけどお天気にも恵まれ桜も満開🌸でほんと〜〜〜によかった!


お陰で楽しくそのままみんなでピクニックも出来て家族みんなで楽しい1日となりました!




昨日くらいまで幼稚園児のママとして抜けきれない部分があったけど今日、幼稚園の制服から入学式で着るお洋服に着替えて最高の写真をそれぞれ撮ってもらえてなんだか…私の気持ちをすごく良い感じで切り替えられたような感じがしています!


来週は入学式🌸


いよいよ新生活が始まりま〜す!


そして6年後もクッタクタのランドセル背負って撮って貰う予定です‼︎