春休みと言ったら竹下通り? | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





近くまで来たので


姉妹の要望で…


春休みだし…



と原宿の竹下通りへ行って来ました!!   


原宿に来てまでも長女は安定の文房具好き。




そして何故だろう??


LINEのキャラクター?

BTS?


が、最近好きでショップへ行って来ました〜








袋に入れて貰えてそれはそれは嬉しそうで何よりでした。


次女は安定のいわゆる的な物がお好きなようで。




このお花と




プッシュポップ‼︎



そして次女の念願のカラフルわたあめ〜!








至福の時だね〜〜〜




竹下通り通っただけで私はぐったり。笑







休憩してから帰路へ着きました。





春休みらしい事させてあげられてよかった…!




🌸