私の癒しが増えました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日は新しいグリーンが2つ仲間入りしました〜


グリーンのスペシャリストのご近所さんが株分けしてくれた…


こちらは多肉さん。



気になっていた多肉植物。

この度、可愛く仲間入り❤︎




そしてこちらはドラセナさん。





立派〜!

うねりも素敵〜!


家で株分けしてここまで大きくなったんだって〜!


すごーーーい❤︎


またグリーンが増えて嬉しいラブ


早速、次女…水あげ。





ジョーロを斜め下から見ることないから初めて知った〜〜〜



IKEAのシールガッツリ〜〜〜〜〜


そうそう。


私はタグやシールがあまり気にならないタイプだったりします。


これは母親の血を受け継いでます。









そして我が家のバナナちゃんの子株はグリーンのスペシャリスト宅へお引越しされて行きました〜!


鉢から覗いてるミニミニちゃんはもう少しこのままにしておきます飛び出すハート