マジックショー! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





次女の夢が叶ったーー!

大興奮❤︎


念願のマジックショーへ行って来ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









参加型のマジックもあり1時間半があーーーーーっという間。


大人の私も前のめりになってしまうマジックの数々‼︎


不思議や夢と希望と想像と空想がギューーーーーーッと詰まった見応えたっっっぷりのマジックショーでした!


こうやってチケット🎟とってゆっくりマジックショーを観たのは私…生まれて初めてかも⁈


それで私チケットとった時にマジシャンの方のプロフィールを見てみると…





よーーく、見てみて下さい。





私と同じ世代の方はお気づきではないでしょうか⁈


岡江久美子さんがお母さん役で大家族のハートフルなお昼のドラマ‼︎


私の小学生の夏休みと共にありました!


天までとどけ


のあの!!


1番上のお兄ちゃん!!


こうやってご活躍されていると知って嬉しかったーーーーーーーーーーースタースタースタースタースター


我が家の姉妹も終始大興奮してワクワクしていました〜


マジックの世界は素晴らしいびっくりマーク


次女の夢は


お洋服屋さんとマジシャン


みたいです飛び出すハート


素敵な夢〜〜〜おねがい



マジック観たあとってしばらーーーーーく


余韻に浸る…


あれはどうなってるんだ?


とか


あれはもしかしたらこんなタネがあったのか⁈


とか…


頭の中をグルグルしちゃう!!!


今年の春休みのメインイベントとなりしたぁぁぁイエローハート