ひな祭り。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日はお内裏様とお雛様のひな祭り〜ピンクハート

先日の事。

幼稚園から帰り我が家の雛人形🎎を見ながら歌い始めました。

(きっと、幼稚園でお歌を歌って来たのでしょう。)

おだいりさ〜まっとおひなさま〜♪
ふ〜たりならんですましがお〜♪
およめにいらしたねえさまに………♪




え??
ねえさま
いないよぉぉ⁈


と、真面目な顔して聞いてきました。


そうですよ。

我が家の雛人形は🎎お内裏様とお雛様のお2人よ…


ふいの至って真面目な突っ込みがツボでしたチューリップ赤



夜はひな祭りパーティー🎉




茅乃舎さんの茶碗蒸しの素で作ったら普段、食べない長女がまた食べたい‼︎とリクエストを…






今年は桜餅と草餅と。




雛人形のプチシュークリームを用意。


ここ最近、あんこを食べられるようになった次女。




食いしん坊っぷりがすごかった…!


そして写真撮ってじいちゃんばあちゃんに送るよ〜!


とウインクする姉妹女の子女の子



長女もかなり引きつっていますが

ウインク出来なくて必殺、手で押さえる技っ‼︎



2人の健やかな成長を願って…スタースター

今年も賑やかで楽しいひな祭りでした飛び出すハート飛び出すハート