自然の中で街歩き。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




今日は街歩き探検っ!

田んぼの周りや山道をひたすら歩きました飛び出すハート



お友達と偶然。

同じカチューシャにドット率高いコーデ指差し

ちょいダサな感じが良き良きラブ





どんぐりや落ち葉🍂枝を探しながらたくさん歩きました〜



本当、小さい子って枝が好きだよね〜〜〜。


本当はマスク外して森林浴したかったけどなかなかまだまだマスクなしで出歩くのは先ですね〜〜〜。



天気もよく自然の中で気持ちの良い1日でしたびっくりマーク





ABEMAプレミアム

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)