また、ひとつ増えました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






昨日のソルソファーム🌱







ただそこにいるだけで癒されるのに


昨日は30%OFF👀飛び出すハートと目が輝いてしまって…




2本目のミモザの木を購入してしまった〜!


やったーーー!!


バルコニーに仲間入り。


キッチンに立つと緑が目に入ってまた少し気持ちが良い景色になりました。


でもまだまだ、緑緑にしたい欲が収まらない…笑








姉妹は昨日

荷物が多いパパと私を見て進んで助けてくれたからご褒美に飴を🍬買ってあげました❤︎





棒付きの飴。

長女は遠慮していらない…と言う。

次女は遠慮なく欲しい…と言う。


長女は少しずつこうやって大人になって行くのを最近よく感じます。


次女は典型的な子供が好きな棒付き飴やチョコ🍫浮く風船がまだまだ大好き。


ワクワクする気持ちは良く分かるから私は機嫌が良いと買ってあげたくなる典型的な母親です。笑


そしてパパは昨日もソルソファームの事をソロソファームと言ってました凝視


今日はマラサダの事をマサラダと言ってました凝視


もう覚える気がないんだよね!


突っ込みどころ満載だよ物申す