はじめての体験っ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



一昨年の末。

久しぶりに会った友達がサウンド&レイキセラピストへ転身。

すごい‼︎

聞いた最初はびっくりしたけど納得!納得!

最近のストレス緩和のために

今日思い切って行って来ましたスター




突然、方角を確認し始めて


今日はこっちか…


と。


え?あんぐり

方角って変わるの⁈


って話からスタート!


実は方角ってちょっとの角度でも日々違うらしいです‼︎


不思議‼︎


詳しくはまたの機会に書きます‼︎





現状分析シートを記入して

もう15年来の友達なので私の産後からの喘息など知り尽くしてくれている友達なので安心してお任せ飛び出すハート


私も初体験でレイキセラピーとは…


と詳しく説明しきれないところがあるのですが


細胞レベルの美への働きかけや自己免疫力の強化。

エネルギーの調律調整をしてくれます!

身体本来の良い状態にしてくれるって事みたいです!



北枕で仰向けとうつ伏せで横になって施術を受けるのですがその間ずーっと身体を整えてくれるサウンドが身体に流れている感じ。



今の私は…と言うと。


未来の事ばかり見て前のめり←当たってる。笑

未来の事ばかり考えて不安を抱いてる←当たってる。笑

過去は振り返らない←当たってる。笑



どうやら私は身体の前と後ろでは前ばかりにパワーを持っているらしくそれを後ろにもパワーを持ってバランスを保つ必要があるみたいです。


バランスを保つには昔話ができる人と過ごしたりするといい…と。


これ、今の私が必要としてる時間かも。


今はコロナ禍でなかなか難しいけど無性に昔の友達に会いたくなったり連絡したりしたくなる時ってありません??


今がそんな時で自分でも気付かずにそのバランスを求めていたんだ〜


と腑に落ちました。



何がどう反応してそれが現れているのか私は分からないけど幼少期から今に至る事までちょっと占い要素もある楽しい体験でした!


そして気分はすっきり気持ち晴れ晴れちょうちょちょうちょちょうちょ




ともちゃん

ありがとーーー!



気になる方はインスタチェックしてみて下さい飛び出すハート


imacoco salon TOMO




インスタをフォローすると何か特典あるかも…キューン


あるはず飛び出すハート