やっぱり手放せない生活必需品。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






外国製の(たぶんアメリカとか)プラバルーン🎈


テンション上がるパッケージで

すごい良さげだったけどプラバルーンは日本製のが良いね!


ぜんぜん上手に風船にならない泣き笑い


奇跡的に風船になった唯一の写真っ!!





今日はドタバタと長女の習い事の送りへ行ったらまんまと携帯を家に忘れました。


次女が公園で凧揚げしたい!!!と言うのでそのつもりで出掛け買い物もあったので習い事の終了時間まで帰らず待機してました。


これを機に携帯を触らず過ごそうスター


と思っていたのですが




まず、



写真を撮りたい時に撮れない

連絡手段がないと思うと急にコンロの鍋の火🫕は消したのか心配になる

(パパがいるから最悪の事態は避けられるか…と気持ち切り替えましたが) 

そして一番困ったのが時間が分からない!!


長女のお迎えに間に合わなかったら…⁈と凧揚げも予定より早めに切り上げコンビニのお姉さんに時間を聞いて長女のお迎えに10分以上も早く到着。


もう、携帯なしじゃ不便過ぎる………


次女も


女の子あーー!ぷにるんず持って来るの忘れたから時間分からなーーい!と一丁前に言ってました。










そして今日の次女語録。


女の子ママ〜!びっくり星⭐️治った⁉︎




びっくり星とはぎっくり腰

の事です飛び出すハート


あっぱれ!

あっぱれ!!