長女、負傷。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



おはようございますちょうちょ



長女女の子

なんかムチムチ〜!


と思ったら。


このカーディガンは次女のでした。




モサモサ毛羽だってるぱっつんぱつっんの腕目がハート飛び出すハート


昨日は長女、学校の帰り道に転んで両手の小指とおでこの生え際を負傷。


次女のお迎えの関係で家には私は居なく血は出るし不安だったと…


可哀想な事しました。


どうなっておでこまで怪我したのか⁈


派手に転んだね〜〜〜


ランドセル背負ってるとバランス崩して思いがけずの負荷がかかるって事だよね悲しい



低学年の皆さまは気を付けてね。




よい1日をイエローハート





『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)