メイクボーっクス!! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



あれ?

こちらも雪国??

かしら?

雪が降って来ました〜〜〜

見慣れた光景❄️



届いていなかった次女女の子のクリスマスプレゼント🎁が届きました。



メイクボックス🧰




なかなかのカラーバリエーション💋



嬉しくてブレちゃうね〜



次女的には思ったより小ぶりだったみたいですが場所もとらず幼稚園児には扱いやすいサイズ感なのかな??と。

お肌にも優しい成分で出来ているとか{emoji:スター}




レトロな雰囲気と色合いもOK{emoji:飛び出すハート}

(シールは自分で付けてました。)


1つ前にコストコで買ったメイクボックスは数分後にはなかなかの使用感っぷりで数回使っただけで使い果たした感満載になっていたけど。


今回はなんか…違う。


とっても丁寧に使われているようです!


次女。

学びましたーーーーーーー。


ぐーりぐりぐりぐぅぅぅぅぅゔ〜〜〜🌀


とシャドウはもうやらない{emoji:泣き笑い}