かまくら作り。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


朝から雪遊び〜❄️
の姉妹女の子女の子

かまくら作る〜!

とルンルンで作り始めていたけど…

私は知っています。


かまくらを作る大変さを…!!








そうだ‼︎

ソリに雪を乗せて運んで山を作ろう‼︎


とひらめいたようですが…


それは永遠に続く道のり。


見兼ねて私も一緒に参戦っ。


雪山を固めないとという事でまずはソリ滑りを。








私、何年ぶり⁈


雪をひたすらスコップなどで積み上げ色水作って水で固めながら山を作ってかまくらを完成させました〜


(雪質がほんっとにサラッサラ{emoji:スター}でかまくらには向いてません。)






長女ギリギリ。笑




次女、ちょうど良い。





まだもう少し大きいかまくらがよかった…と長女に言われてしまい…


まぁ、そうだよね。


また、チャンスがあったらリフォームしたいと思います{emoji:飛び出すハート}





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】