今年ラストの! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



2021年も今日でラスト!

久しぶりの札幌での年越し。
やっぱり雪景色の中で迎える年越しこそが私にとってはしっくり来るな〜。

と感じております❄️


そして2021年ラスト!
JS×momo.yokkoの告知をさせて下さい飛び出すハート

元旦、早々の新作アイテム指差し
2点❤︎❤︎
販売スタート飛び出すハート


黒とグレージュの2色展開。

3段階の調節付きなので身長に合わせて長さを変えられます!
そしてウエストも調整可能!

冬はニット合わせたり厚手の物も着るかな〜??と思い調整可能にしました❤︎

ウエストにゴムを入れていないので高見えしますスター

ストンと落ちるAラインのスカートが可愛いジャンスカです飛び出すハート



ブラックとアイボリーの2色展開。

オールインワンやジャンスカにも合わせられるアイテム。

カーディガンなどの重ね着や寒さ対策のアイテムにも◎

さり気なくおしゃれに見せてくれるメロウデザイン。

着心地&伸縮性も優秀ですOK




そしてこちらはリクエストが多かったボーダーアイテムのNEWカラー。



カットソー ボーダービッグタップス




グリーン

ブラックにブルーグレーが仲間入りです!





ルーズなオーバーサイズなシルエットが可愛いアイテム。


インしても良い{emoji:グッ}


出してもお尻が隠れる丈感なので{emoji:グッ}




そして完売していたこちらのワンピースのチェック柄の再販もあります!




ティアードAラインワンピース



最後にもう一つ!


同時にNEW YEAR SALE



 もスタートします飛び出すハート


MAX83%オフ!

こちはも合わせてチェックしてみて下さい{emoji:スター}



元旦になった瞬間の

0:00〜

となります!




ではでは。

今年も皆様。


JS×momo.yokkoをご愛顧いただきありがとうございました{emoji:飛び出すハート}


2022年も皆さまに喜んで貰えるアイテム作りに桃ちゃんと励んで参りますので宜しくお願い致します{emoji:ニコニコ}