初めてのシュトーレンとそのまんまの桃ちゃん。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




この歳になって初めてシュトーレンを食べました🎄


子供の頃からなーんか何となく?


避けていてそのまま私は大の大人になりました👩


でも、周りでシュトーレンシュトーレン言っているので気になっていたここ数年。


この度、お友達から頂いて初シュトーレン飛び出すハート


おいしーーーキューン


シュトーレンは毎年、クリスマスシーズンになったら定番にします目がハート





話が変わり。


今日も可愛さ満点だった桃ちゃん。





カメラの前だとゆるゆる〜っと決めてくれる桃ちゃん。


撮影終わるとこんな感じでした飛び出すハート




マタニティーインナーで試着をしてくれて❤︎





お腹も大きくなって来たね看板持ち


(この状態で打ち合わせ進行しちゃうんだよ⁈)




ヒートテックは裏っ返し指差し



しかも毛玉もできちゃって。

あーー、可愛いー。


どこでもそのまんまの桃ちゃん。


まるで我が家の次女を見ているような錯覚に時々なります目がハート