2022年のカレンダーはオリジナルで! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






ムチーーーっとしたテーブルの下から見える無防備な脚が個人的に好きですニコニコ




一生懸命

何か描いているモノは…はてなマーク



来年は姉妹に絵を描いてもらったカレンダー📆です飛び出すハート






12ヶ月分を2人で手分けして6ヶ月分をそれぞれ季節のテーマにそって絵に描いて貰ってます。


もう数年前からいわゆる主婦らしくカレンダーに全て書き込むっ!笑


スケジュール帳も荷物になるし携帯にいちいち入力するのも面倒〜


な、私。


その時期の姉妹が描く絵をとっておけるし書き込んだスケジュールも良い思い出となるかも。


とてもこう言うカレンダーはいい飛び出すハート